激安韓国カラコンのカテゴリから探す、韓国格安カラコン通販専門店

tel

  • 16mm カラコン,度あり, スーパー ワールド 4 tone
  • カラコン,度あり, フレッシュフルーツスタイル
  • 可愛いグラングラン 15mm カラコン
  • エンジェル バンビシリーズ
  • アイブリン シリコンハイドロゲル
  • 美オーラ!フェアリーポップ!
  • Cherie ~シェリエ~ 度あり カラコン
  • 韓国カラコンは危険なの?本当に安全,安心なのか?
  • アイレンズスマートフォンQRコード

激安カラコン通販専門店の韓国カレンダー

2017年 2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

※赤字は休業日です

FAQ

ショッピング全般について

Q. 既存のアイレンズの私の会員情報と注文履歴がなくなりました。
A. アイ-レンズ はサイトのスマートフォンサイトとの連動の問題を解決するため2015年7月からサイトを全面的に改編しました。

以前よりもっとアップグレードしました。
サイトのデザインだけでなく、すべてのシステムを新たにリニューアルしました。

すでに会員でいらっしゃる方々は
お手数ですが改めて新規加入をしてくださった後メールにてIDとお名前をお送りしてください。
既存の購買ポイントと会員ランクも同じくすぐに移転して上げます。

よろ早くなり、スマートフォン(モバイル)で直感的であり、
簡単になった易しくなった アイ-レンズ にご愛顧宜しくお願いいたします。

ご注文・お支払いについて

Q. 決済方法はどのような種類がありますか?
A. 決済方法("銀行振込" 、"クレジットカード" 、"Paypal" 、"代金引換" )の4方法があります。

※ 詳細については、以下の質問を参照してくださ
Q. 銀行振込決済方法はどうすればよい?
A. 銀行振込:日本の4大銀行
- みずほ銀行 |普通口座 : 2216587 カ)ペイゲイト 横浜駅前支店
- 三菱東京UFJ銀行|普通口座 : 6796096 カ)ペイゲイト 横浜西口支店
- 三井住友銀行 |普通口座 : 8656742 カ)ペイゲイト 横浜駅前支店
- ゆうちょ銀行 |普通口座 : 92618861 カ)ペイゲイト 記号番号:10220-92618861 O二八店
- 楽天銀行 |普通口座 : 7421414 カ)ペイゲイト 第二営業支店

※銀行振込を選ばれた場合、ご入金までの期間(ご注文からご入金まで)は、ご注文から土・日、公休日を含んで10日以内にご入金ください。
( ※ 10日が過ぎた後にご入金された場合で自動キャンセルとして処理されます。10日が過ぎた後にご入金された場合は、ご入金後にE-メールもしくはQ&A示板に書いてください。)
※ 最も重要なのは、必ず入金者のお名前とお振り込みの名義を同じくしてください。
( ご注文時に記入した入金者名と振り込みの名義が異なる場合は弊社にE-メールもしくはQ&A示板に書いてください。)
※ 口座名義は株式会社 カ)ペイゲイト となりますので、お振り込みの際に必ずご確認ください。
※ 銀行送金手数料はお客様負担となります。
※ 商品代金の振り込み後、入金確認までは通常1~2日(平日の場合)ほどかかります。(土日祝日は休業日です)
(もしご入金してから3日(平日)くらい経ちましてもご入金確認が 取れない場合はご連絡お願いします。)
Q. クレジットカード 決済方法はどうすればよい?
A. クレジットカードでの決済(ペイ- ゲイト) での決済は、すぐに入金確認されます。
日本のカードをご利用の場合(VISA、MASTER、JCB、ETC..)

商品の代金とは別途に両替手数料が賦課されます。 (両替手数料はお客様負担となります。)
カード決済は、カード会社がお客様のお金をドルに換え、さらにドルをウォンに換えて入金されます。
ドルに両替する際に手数料がかかりますので、ご利用の金額に手数料として適用され請求されます。
国際取引による通貨が異なる場合の手数料ですので、この点、ご了承ください。
※手数料の金額は、ご利用いただく金額により異なります。
ご利用の際には、この部分を充分にご理解いただいてからご利用ください。

※ ご入金の確認までかかる時間
※ カード決済処理では、カード会社様サーバとの接続に、30~60秒程度の待ち時間が発生致します。
待ち時間の間、ブラウザ画面を閉じたり更新、戻るボタン等を押さないようご注意下さい。(決済が正常に完了できなくなります。)
Q. ペイパル(PAYPAL) 決済方法はどうすればよい?
A. ペイパル(PAYPAL)決済 (アドレス : www.paypal.com , 支払いメールアドレス: goodlhs@nate.com )
ペイパル決済方法:オンライン仮想口座・現金直接払いカード・クレジットカード決済
1) ペイパル口座:ペイパルアカウントを通して、自分のアカウントの残高から支払いされます。
2) ペイパル クレジットカード(チェックカード):ペイパルアカウントを通して、ビザ、マスター、JCB、アメックス、ユニオンペイなどのクレジットカードは、アカウントなしにカード情報を入力後、すぐに決済可能

※支払いを送信(Send Payment) は メールアカウント goodlhs@nate.com となりますので、お振り込みの際に必ずご確認ください。

※ 商品代金の振り込み後、入金確認までは通常1~2日(平日の場合)ほどかかります。(土日祝日は休業日です)
Q. 代金引換 決済方法はどうすればよい?
A. 商品をお受け取り頂く際に、配達ドライバーへ【現金で】お支払いください。

■ 代引手数料 : 400円 (1万円以上:500円)が加算されます。

■ 配送業者:ヤマト運輸の取り決め上、代金引換の場合は配達前に配達ドライバーよりご在宅確認のお電話が入ります。
※ 当店より発送完了のご連絡がありましたら、翌日以降は 電話受け取りにご注意ください。

■ ご注文すぐに商品発送の手配をするため、代引きでのご注文の際には慎重にお考えの上、ご注文頂きますようお願いいたします。
(※重複して注文されないようにくれぐれもご注意。)

【代引き注意事項】
★代引き利用者必読!!必ずお読みください★
1) 運送業者: ヤマト運輸(代金引換便)
2) 代金引換とは, 商品お届け時にご請求代金をお支払いいただきます。
3) ご請求金額: 商品代金 + 送料( 1,380円) + 代引手数料 400円(10,000円以上 500円) お支払方法は現金のみとなっております。
4) 配送日/時間 指定•時間指定不可能です
(配達前に配達ドライバーよりご在宅確認のお電話が入ります。配達ドライバーと相談して配送時間を指定することもできます。)
5) 代金引換 受取拒否: 不可能
(*受け取り拒否をされる場合は返送料を含む送料、代引手数料(商品代金を除く)をご請求申し上げます。)
6) 営業所止め: 不可能
7) 代金引換はヤマト運輸のみを選択することができます。
※ 個人輸入/薬事法の規制により、1回に 3セット(6枚)まで。
-->残りは、航空書留発送されます。
Q. 入金しましたが、サイトで入金の確認がされません?
A. 国際送金ですので、銀行振込の場合は銀行に情報が到着してから、当社には翌朝に情報が入ってきます。
ですが、土・日曜日、(韓国・日本の)公休日は確認できません。

「入金をしたのに2、3日経っても確認されない」という方は下記の原因が考えられます。

1. ご入金者名をカ)ペイゲイトにした場合
2. ご入金いただいた名義でないか、注文者のお名前で入金された場合(必ず決済の際のお名前と一致しなければなりません)
3. ご注文金額とご入金金額が異なる場合
4. 残高などが足りない場合
5. コンピュータのエラーにより、注文ない場合などの理由です。
もしご入金してから3日くらい経ちましてもご入金確認が 取れない場合はご連絡お願いします。

● ID(会員の方)あるいはご注文番号(非会員の方)
● 銀行名(振込みした銀行)
● ご注文者名
● ご入金者名
● ご入金金額
● ご入金日付

を書いていただいたらご確認がしやすくなります。

☆ 入金期限 ☆

銀行振込を選ばれた場合、ご入金までの期間(ご注文からご入金まで)は、ご注文から土・日、公休日を含んで10日以内にご入金ください。
10日が過ぎた後にご入金された場合は、ご入金後にE-メールでご入金の内訳をお送りください。

但し、毎日たくさんの注文やご入金の処理を行っておりますので、ご注文から時間が経ちすぎるとご入金の確認に時間がかかりますので

注文者、ご入金いただいたお名前、注文番号、注文内容を詳しくご記入いただければ、早くに確認できます。

ご注文後10日を過ぎてからのご入金の場合はQ&A掲示板、もしくはメールにて 一言ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
Q. カードで購入決済中 決済が失敗しました?
A. カードで購入決済中, 失敗に不便をおかけして大変申し訳ありません。

現在、当社のカード決済システムは正常に動作してますので、以下の事項に注意いただき、もう一度試してみてください。

カード決済失敗の主な理由

1。待機時間中の離脱 - VISA、MASTER、UC、JCB、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、NICOS、DINERSがご利用になれます。
※ カード決済処理では、カード会社様サーバとの接続に、30~60秒程度の待ち時間が発生致します。
待ち時間の間、ブラウザ画面を閉じたり更新、戻るボタン等を押さないようご注意下さい。(決済が正常に完了できなくなります。)

2.ポップアップをブロック - [インターネットオプション]でポップアップブロックを解除してください。

3.古いブラウザ - 現在、Windows 7では問題ありませんが、xpなど一部の旧バージョンでは、うまくいかない時もあります。

この時はクロム,ファイアフォックスなど他のブラウザを使ってみてください。

4.その他の事由:カード未課金などその他の事由で決済に失敗することがあります。カード決済失敗した場合、以下の現金お支払い方法を選択してください。
役に立ったのをお祈りします

配送・送料について

Q. 発送費用と発送期間はどうなりますか?
A. 発送方法 と 発送期間

□ 配送方法:航空書留便、EMS、代金引換 (ヤマト運輸)
□ 配送地域:日本 全地域 ※日本国外その他の国配送時には、メールでご連絡ください。
□ 送料:
① 航空書留&K-Packet:500円 (5,000円以上送料無料)
※ K-Packet イベント!4セット以下(1+1を含む)( 4セット以上は航空書留 )
② EMS :1,380円 (15,000円以上無料配送)
③ 代金引換 :1,380円 (15,000円以上無料配送) + 代引手数料 400円(10,000円以上 500円)
□ 配送期間: 商品準備 2~5 日 + ( 航空書留:約 7~15日/ EMS&ヤマト&代金引換(Speed Post):約 3~5日 )

□ EMS&ヤマト&代金引換の場合、
発送については個人輸入/薬事法の規制により、1回に 3 セット(6枚)まで発送可能。
残りは、航空書留便発送されます。 お急ぎの製品がございましたらメールで指定して下されば先に発送致します。
□ 配送案内:国際配送は、郵便局または航空会社の事情によって配送が遅れる場合があります。

■ 乱視・遠視の商品は、お客様の度数に合わせた注文製作方式ですので、通常10~20日ほどひつようでございます。(制作期間はメーカーによって異なります。)
※ 期間内に発送になることができ努しているがメーカーの都合により+5日程も遅延されることがあります。
Q. 入金後発送するまでの期間は、どのようになりますか?
A. 当店は入金情報は銀行決済・クレジットカード決済 介して行われているためご入金日の翌営業日以降に 入金確認をさせて頂いております。

商品の発送は入金が確認できてからほとんどが2~5 日以内(週末省く)で準備ができます。

その後発送されてから航空書留:約 7~15日/ K-Packet:約 5~8日程度、EMS と 代金引換は3日~5日程度で届きます。

EMSだから早く発送されると思っているお客様もございますが発送後の発送期間が短いということであり、

発送準備期間は発送方法に関係なく入金が確認できてから約3日~5日以内(週末省く)かかります。 ご了承頂きますようお願い致します。

航空書留は発送量 (当店の発送量ではなく郵便局側の発送量) によって発送の遅延が出ることがありますので年末年始などは もう少し時間がかかります。

早ければ発送後1週間程度で受け取っていただけることもあるのですが、確実ではないため 2~3週間程度とさせていただいております。

このような場合、EMS配送でもそれほど発送に大差はございません。

また配達時間・曜日の指定は行うことができません。

発送後は郵便局が商品を管理しておりますのでご希望の方は郵便局の方へお問い合わせをお願い致します。
Q. 乱視・遠視の場合商品を発送期間はどうなりますか?
A. 商品ページに記載いたしましたように、乱視用レンズの場合、
ご入金いただいてから、お客様の度数に合わせた商品を製作工場へオーダーして、
ご用意する流れて行っておりますので、通常15~20日ほどひつようでございます。
(※乱視の場合、お客様の度数に合わせて1つ1つ制作する注文制で大量生産ができないものです。乱視の場合はどのインターネットショッピングモールでも同じです。)

■ 製作期間はメーカーごとに若干の違いがあります。詳細については、各商品情報に案内されています。

■ 制作に10〜20日+発送また、配送は国際航空書留郵送からお届けまで7〜15日ほどかかりますので、ご入金から商品が到着するまで1ヶ月ほどかかります。(EMS&代金引換は3〜5日)

■ 乱視レンズの制作期間はメーカーによって多少違いがあります。以下の内容を参考にしてください。

下記のメーカーの製品は乱視生産に3~8日制作が一番、早い製品です
- クリアカラー乱視 - Clear color Toric lens
- i-contact 乱視(アイコンタクト)

下記のメーカーの製品は乱視生産に5~10日くらいで比較的に早めに出るものです。
- Neovision 乱視(ネオビジョン)

下記のメーカーの製品は乱視生産に20~25日ほどかかります。
MI Contact (エムアイ)

以上の制作期間+配送期間が書留の場合7~15日、EMSは3~5日でお届けとなります。

ご参考下さい。

----------------------------------------
★★必読!乱視ご注文の際の注意事項★★

※ 乱視のレンズをご注文の場合、個人用注文製作方式ですので、製作以後、キャンセルと返品·交換と再生産は致しかねます。
( ※すべてのマシンラインを個人用乱視の度数と角度に合わせて製作をいたしますので、
ご注文前に 眼科または眼鏡店で視力矯正度数が合っているかをお確かめ下さい。)
Q. 誤って注文書にお届け先の住所を間違って記載しました。変更できますか?
A. 注文番号をなるべく早く教えてください。もし商品が出荷前であれば変更可能です。しかし、出荷後なら変更ができません。

国際発送ですので、誤って配送された場合は製品を探すのは不可能になります。
発送ミスの責任は当社にはございませんので、受け取り先の住所の記載などご注意ください。

まれに、発送追跡番号が表示されなかったり、追跡してみたら発送前になっているのに、どうして商品の変更ができないのかと質問される方がいらっしゃいます。

- 追跡番号が表示されないのに、変更できない理由:梱包が既に終わって、流通倉庫に移送された場合、または郵便局に移送中の場合には、変更されません。

- 追跡してみたら、まだ発送されていないと表示されるのに、変更できない理由:上記と同様に、既に当社から発送された商品です。

追跡番号が表示される場合には、国際発送センターに到着したということです。この場合にも商品を回収することはできません。

当社も、お客様の変更事項についてはできる限り商品の発送前に確認しております。梱包された状態でも、出荷されていなければ

どんなことがあっても責任を持って変更しようと努力いたします。

可能なのにしない、という場合はございませんので、できるだけお早めにお問い合わせいただき、必ずご注文の際に住所をご確認ください。
Q. 商品が届き、開封したところ、4つ頼んで3つしかきてないし、商品が足りないようです。
A. 3組以上のパッケージの場合、体積のために
商品のケースの中間に挟んで発送する場合があります。
重量が多かったり、レンズ3セット以上になると、税関にかかる危険性があるからです。
パッケージケースの中をもう一度探してみてください。

商品の返品・交換につい

Q. 交換 ・ 返品はどうすればいいですか?
A. ■ 開封前にレンズをよく確認してください。
□ 商品が届いたら不良品交換期間である【7日以内】に商品を開封する前に瓶の外から確認、商品に問題(商品の間違い、傷、欠け、カラー)がないかご確認してから瓶を開封してください。
□ 希に、開封後にレンズを出すときや、着用前の洗浄時に異物や爪などにより傷が付く場合があるので、開封に注意して下さい。
□ 返品の際には7日以内に私達の方にメールをお送りください。

【お客様のご都合による交換、返品について】
■ 商品を交換したい。 ■ 必要なくなったので返品したい。
□ 私ども側の過失がない場合は、交換の際には返品送料・再発送料などはお客様のご負担となります。(交換時に発生する関税・消費税は、弊社にて負担いたします。)
□ 贈呈商品、セール商品、ご連絡無しでの商品ご返送につきましては、ご相談をお受け出来かねます。予めご了承ください。

【不良品・返品・交換について】
■ 商品が不良品だった。注文と違う商品が届いた。
□ 大変申し訳ございません。 誠にお手数ではございますが、商品到着から7日以内(土日祝日を除く)にメールにてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
□ 不良・誤発送の場合、レンズの異常状態をアイレンズで確認するために、レンズ状態がわかるように写真を撮ってメール(ilensjp@gmail.com)でお送り下さい。
□ 当店が不良品・誤発送と確認後、すぐに交換のご案内をさせて頂きます。 (その際は返送及び再送に要する送料・関税・消費税などは当社にて負担するものとします。)

【交換・返品不可能な場合】
■ 一度でもご使用された商品。
■ お客様が破損・汚損した商品。
■ カラコン商品ごとに生産される時期や製造方式の特性上、右と左のカラーやパターンが少々違う場合があります。
( ※ 若干の色違い・デザインの位置・模様など、コンタクトレンズの製造方式による避けられない問題については「装着時、問題がない」ことを基準とし、不良品とはみなしません)
■ 乱視のレンズをご注文の場合、個人用注文製作方式ですので、製作以後、キャンセルと返品·交換と再生産は致しかねます。

会員登録について

Q. 会員登録の特典と会員ランクについて教えてください。
A. アイ - レンズのカラコンを購入時 「会員登録」メニューを通じて利用規約・プライバシーポリシーへの同意及び会員登録に必要となる項目を記入することで会員登録が完了します。
会員登録が完了すると、すぐにサービスを無料でご利用いただけます。

1. 会員登録と同時にポイントを付与します。
- 会員登録と同時に200円のポイントを付与します。
- 商品購入時、基本的に購入金額の1~2%のポイントを付与します。(一部のイベント商品を除く)
- 商品レビューに投稿いただいた方に所定のポイントを付与し、毎月抽選によって追加ポイントを差し上げます。
- ポイントは500円から利用可能で、現金と同じ価値を持ちます。
- アイレンズが行う多様なイベントでより多くの特典がもらえます。

2. ご購入実績によって優秀会員ランクが付与されます。

1. 一般会員
2. ブロンズ (Bronz) : 割引率 (2%) : 合計購入金額: 20,000円以上
3. シルバー (Silver) : 割引率 (3%) : 合計購入金額: 50,000円以上
4. ゴールド (Gold) : 割引率 (5%) : 合計購入金額:100,000円以上
5. プラチナ (Platinum) : 割引率 (7%) : 合計購入金額:150,000円以上

★会員ランクは1か月に1回アップデートします。

ランク変更に問題があるお客様はマイショッピングで注文実績の確認の後、メールでランクアップ申込をお願いします。

3. その他の特典
- メールで様々なイベント案内及び情報提供
- カラコン無料体験及びその他のイベント応募・参与可能
- 注文の度に住所や名前など、注文者情報を入力する必要がありません。

その他の質問内容

Q. レンズの使用期間とガラスびん開封方法はどうなりますか?
A. レンズの使用期間とガラスびん開封方法はどうなりますか?

使用期間はレンズの保管方法や洗浄方法などによって異なりますが
アイレンズの全てのカラコンはサンドイッチ製法で制作されたものですので
開封後に約6ヶ月~1年の使用が可能となります。

封切り前:第朝日から約 5年
封切り後:6~12ヶ月
清潔な状態を維持して一日の使用時間が 8時間以内を基準にしています。
製造日は瓶のラベルにプリントされますのでご安心ください。

また, 定期的に眼科検診を受けることをお勧めします。
着して目に異常が生じた場合, 直ちに着用を中止して, 眼科検診を受けて管理してください。

封切り時には, 必ずふたの矢印部分から封切りしてください。間違って封切られれば, 手に負傷をなさる場合があります。

必ずふたの側面を確認してくださって, 矢印がある部分を開いてから, 回して封切りしてください。

もし他の所を開いてフォルダが外れた場合は
手で強制的に開かないで , ピンセットやニッパー等の道具を使って封切りしてください。

※家庭で一般的に使用される栓抜きを利用すれば、簡単に開封が可能です。
Q. レンズに方向の見分け方はどうなりますか?
A. 着用前にレンズの損傷有無を確認して下さい。

レンズはとがったものや爪などでつまんだ場合、レンズが損傷する恐れがございますのでご注意ください。

レンズを着用前にレンズが裏返しになっていないかをご確認ください。

レンズの表、裏面を見極めるには、添付した写真のように3つ方法があります。

正常な状態とレンズが裏返しになってる状態

1. 色 : カラーが濃い方が表でぼけたように見える方が裏ですので黒目に当たる部分です。

2. 模様 : 正常なレンズは周りが茶碗のように丸くなっていますが、裏の場合、少しとがっているように見えます。

3. 触ってみる : それでもわからない場合は手で触ってみる方法です。
手のひらにレンズをのせて軽く握って見た時、きれいに丸く曲がるのが正常な状態です。そうでない場合は、以上があると思ってください
Q. 入金しても安全に商品が受け取れられる、信頼できるサイトですか?
A. 信じて、安心してご購入ください。国際発送ですので、受け取りが多少遅れる場合もあるということをご了承いただければどんなことがあっても、ご注文いただいた商品をお受け取りできるよう努力いたします。

たくさんのご利用者の方が、オンライン取引について否定的な考えを持っておられ、また国際取引ですので不安に 思われるということは理解できます。
ですが、当社は 国際電子商取引の通信法を順守し、ご入金いただいたお客様には当然商品を発送、事後の顧客満足まで責任を持って運営しております。

お顔の見えない取引でご不安なお気持ちはお察ししますが、だからこそ丁寧に対応させていただいていると自負しております.

当社は、支払い金のみを受け取って商品を配送しないという違法的な取引をしながら運営する小さな会社ではなく、日本を始めとする 中国、ロシア、アメリカ、オーストラリアなどに輸出する多国籍企業であり、韓国内では国際認証を受けた韓国一手販売のサイトで FDA、GMP、CE、ISO などの国際認証を受けた製品のみを取り扱います

お問い合わせいただく際には、注文情報(ご注文日・ご注文者様のお名前・注文番号)をご記入いただくことで、より迅速に対応できます ^ ^

楽しくショッピングできるよう、最善を尽くしておりますので、ご協力ください ^ ^
ありがとうございました ^ ^
Q. 商品の品質は信頼できますか?
A. アイレンズでは FDA・GMP・CE・ISOの認証を受けた高品質なコンタクトレンズのみを扱っておりますので、ご安心の上お買い物をお楽しみください。

1. Made in Korea:アイレンズの全ての商品は厳選された韓国企業の商品で、低下の中国産商品は扱っておりません。

2. 安全性:品質に関した厳しいFDAとISO(国際標準化機構)、CE(Conformite Europeenne)、KGMPなど、国際認証を受けた高級輸出品だけ扱っております。

3. サンドイッチ製法:特許を受けた技術として、目の健康のためにコンタクトレンズの表面のカラーが 2重にコーティングされていてナチュラルな効果と共に目の健康が守れます。
Q. アイレンズは なぜこんなに価格が安いですか?
A. アイレンズは中間卸を除き、信頼できる製造社と契約してダイレクトで流通しますので、


韓国・日本・中国・ロシア・アメリカなど全世界に最低の卸価格で輸出します。
※ 他会社の流通構造
工場▷総販代理店▷地域代理店▷海外営業チーム▷海外総販▷大型マート及び卸売センター▷メガネ店納品▷消費者
流通構造問題により価格上昇及び配送遅延、新商品の供給遅延が短所。

※アイレンズの流通構造
製造社から消費者までワンストップ配送システムを揃えたサービスを提供します。
流通:製造社▷アイレンズショッピングモール▷航空配送▷全世界の消費者▷ 顧客満足
注文:顧客注文▶アイレンズ在庫管理システム▶全世界の消費者▶顧客満足
迅速で革新的な流通構造改善及び在庫管理システムで、安いお値段と共に「顧客満足」を向上させます。
Q. 営業日や休日は、日本と韓国は同じですか?
A. 当社は韓国の会社でス。韓国での公休日、土・日曜日(日本と同じく週休2日制)は運営いたしません。
公休日の場合も日本とは異なりますので、CS お客様サポートの答えが遅くなったり、電話を受け取らない時には、

左下のカレンダーにあらかじめ韓国の公休日をご確認ください。

Q & A、メールの返事が遅い

お問い合わせに関しましても24時間ではないので 土日、祝日の分は翌営業日に順番で回答されます 。
韓国と日本の公休日は異なるので、事前に確認されるか

公示事項やポップアップに休日の日程を記録しておきますので、必ずご確認ください。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます.

ありがとうございました^ ^